人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7039の日頃のつぶやきなどなど


by i_naosaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分撮り!

ちょっとした時間で愛知県緑化センターへ散歩に。パナのG1に45mmマクロ付けて花とかを
撮ってましたが、帰って撮ったのを見てますと、花以外に写した写真の方が面白いのが撮れてました。
自分撮り!_b0021505_22453632.jpg


これは建物の中の植栽を外からガラス越しに撮影、自分と嫁さんが写ってます。

自分撮り!_b0021505_2245321.jpg

日本庭園の休憩所にて、家族連れの女の子がデジカメではしゃぎつつ、自分撮りをしようとした
ところです。

暖かな午後の散歩スナップでした。
Commented by ウヲ at 2011-04-18 21:11 x
ええーっ!!
45mmマクロってもしかして!?
描写が深いっすね。
にしてもメイちゃんみたいでかわいい~。

Commented by i_naosaku at 2011-04-18 21:57
でしょ?本体よりも高価でしたから。
マクロで花とかも撮ったのですが、中望遠として撮ったものも
いい感じです。
狭い市街地とかでは持て余しますので、なかなか活躍の場が
少ないです。
今興味があるのは、17mmパンケーキですね。いえ、20mmも
十分ですが。
名前
URL
削除用パスワード
by i_naosaku | 2011-04-17 22:56 | 7039Life | Comments(2)